[八女店]オトナが唸るおもちゃコレクション!! 超巨大!ゴジラフィギュア2アイテムをご紹介!

八女店, 店頭情報, おもちゃ

マンガ倉庫八女店おもちゃコーナーにはキッズ大喜びのおもちゃはもちろん、大人のコレクターが思わず唸る超クオリティのコレクションアイテムも続々入荷しております!今回はその中から、担当が「ヤベエ」と震えた激アツのお宝を2つご紹介! これ、かなりヤベエですよ…!

超スケール&超クオリティで怪獣フィギュアの限界をガンガンに突破しまくるエクスプラスのギガンティックシリーズからゴジラを2体ご紹介!ニッポンの誇る怪獣王、ビッグスケールのフィギュアになると更に凄まじい存在感です!

虚構VS現実をこれでもかと見せつけてくれた最恐のゴジラといえば「シン・ゴジラ」第4形態でしょう。劇場で「内閣総辞職ビーム」を目の当たりにした瞬間「こんなんどうやって倒すんだ…」と本気で絶望した人も沢山いらっしゃるはず。

人間の目を意識して造形したというこの表情。ここまで怖いゴジラは初代以来ですね。人類の英知・無人在来線爆弾で倒せるとは思えないですよねコレ…!! 全高47cmの巨体と、大きな特徴である長い尻尾も含めて83cmという凄まじいサイズ! こちらは只今67,800円(税別)で販売中です!!

 

こちらは打って変わって非常にマッシブな体型のプレバン真撃大全、「怪獣惑星」版ゴジラ。遥か2万年後の地球に君臨する、史上最大級に成長したゴジラです。設定上のデータでは…体高300メートル、質量10万トンオーバー…えーと、東京タワーと同サイズで、米空母並の質量。こんなん相手に勝てるワケがないだろう!!(逆ギレ)

しかしながら、その表情は猛々しいというよりはずいぶん静かな雰囲気ですね。なんだ実は話の解るヤツなんじゃないだろうか?

あー嘘です。このバリキレの筋肉が超暴力の気配を放ってます。肩メロンかよ。肉体言語でコミュニケーション取るタイプですね。絶対勝てません。こちらはただいま販売価格25,000円(税別)で陳列中です!

この他にもマンガ倉庫八女店おもちゃコーナーでは大のオトナが大喜びしちゃうお宝が満載! もちろん買取も大歓迎ですので、アナタのコレクションのお持ち込みもお待ちしております!

マンガ倉庫八女店 LINE友だち募集中!

友だち限定のお得な情報を配信。この場ですぐに友だち登録できます!
友だちに追加!

Instagramもチェック!

お宝入荷速報、売場の小ネタなど、ちょっと楽しいインスタはじめました!
インスタグラムアカウントをフォロー!